サンクスフェア 初日です

サンクスフェア 初日です





















昨日の雨が嘘のように、晴れてぽかぽか。

とてもいい日の、サンクスフェア初日でした♪

たくさんのお客様にご来店頂きました!!

ありがとうございました。

サンクスフェア 初日です



















サンクスフェア 初日です

























サンクスフェア 初日です



















サンクスフェア 初日です





















サンクスフェア 初日です






















サンクスフェア 初日です





















サンクスフェア 初日です















23日までお天気良さそうです^^

ぜひお出かけ下さい♪


さくらびと サンクスフェア  20日~23日 10:00-18:00
line

この記事のコメント

昨日はお邪魔しました。
たくさんの素敵なリースを見るのは
楽しかったです♪
羽リース、帰って来てからも
可愛いを連呼していた娘が、写ってる~^^
Posted by murmur mayumi at 2011年11月21日 20:22
murmurさん
お返事遅くなってごめんなさい。
フェア中は、ありがとうございました!
羽リース、ふわふわで娘さんにぴったりです♪
Posted by sakurabitoblogsakurabitoblog at 2011年12月03日 09:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.