ディスプレイコーディネーター 

ディスプレイコーディネーター 

テラリウムのディスプレイを変えました♪

店内も少し模様替え^^

ディスプレイコーディネーター 

最近、ディスプレイのご相談を多く頂くのですが、

お店をされている方で、ご自分のお店のディスプレイで悩んでる方、一度工場長にお話し下さい♪

植物はもちろん、雑貨も使ったレイアウトを提案させて頂きますよ!

ディスプレイコーディネーター 工場長 宜しくお願いします^^





ディスプレイコーディネーター 

披露宴パーティーへ、ハロウィンっぽいオーダーアレンジ。


ディスプレイコーディネーター 

カボチャもはいってます!


昨日、今日ととっても良いお天気でしたね♪

シルバーウィーク中は休まず営業いたします。




ムックちゃんに、ねこじゃらしをあげました。

ディスプレイコーディネーター 

「これは・・・」



ディスプレイコーディネーター 

「とりあえず食べてみよ」



ディスプレイコーディネーター 

「え・・・!」



ディスプレイコーディネーター 

「めっちゃおいしい!」



ディスプレイコーディネーター 

「まいう~」



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。


line

この記事のコメント

先日は、お邪魔しましたぁ~♪
思った通り、
自分とってド・ストライクな雰囲気のお店で楽しかったです。
今度は、ゆっくりとお邪魔出来る様、
余裕を持って遊びに行かせていただきますね!

とても親切な対応いただきありがとうございました。
t957qm
Posted by EGAKI at 2015年09月26日 22:38
EGAKIさん、こんにちは!
先日はご来店ありがとうございました♪
お店のこと、そう言って頂けて嬉しいです。
またぜひお越し下さい(*^^*)
Posted by sakurabito at 2015年10月01日 13:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.