いい日

いい日




















咲きましたよ!

ほんとに、真っ白で可憐なお花が、

「えっ そこから!?」 って感じです。

いい事ありそう~。

って思ってたら・・・。


いい日

















何度かいらして下さっている客様から、プレゼントを頂きました^^。

木で出来た、サンタさんの置物。

さくらびとっぽい雰囲気だと思って。。。とのこと。


体型が確かに工場長っぽい。 小さなつぶらな目も。


・・・・うちっぽいというのは、そこじゃないか^^


でも嬉しいです。さくらびとのことを思い出して、
うちにぴったりのものを選んで頂いて♪

大切に飾らせていただきます。





夜は、さくらびとでのスクール。

今日はドライフラワーのトピアリーでした。

それぞれの器に、ドライフラワーで個性豊かなまあるいトピアリーが出来上がりました。

いい日


















いい日

















どれも、かわいいですね!
いつもの生花を使うスクールと違って、結構細かい作業なので、皆さん少しお疲れでした^^

楽しい時間の後を締めくくるのは。。。。
美味しいお菓子の時間♪

この日は、皆さんから差し入れをたくさん頂きました!

いい日

 キャトルフィーユさんのアップルパイ


いい日















田月さんのかりんとうまんじゅう






いい日


手作りのスウィートポテト















ごちそうさまでした。



今日もいい日でした。^^





line

この記事のコメント

いつも楽しくスクールに参加させていただいてます!

毎回、一歩ずつ上達したらいいな
~(´・_・`)
Posted by hope-isocci at 2011年11月12日 09:57
hope-isocci 様
いつも遠くからありがとうございます!
皆さんいつも楽しそうに過ごして頂いて嬉しいです♪
Posted by sakurabitoblogsakurabitoblog at 2011年11月19日 00:03

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.