敬老の日

敬老の日


















明日19日は敬老の日ですよ。

上の花束は、おばあさまへの敬老の日のプレゼントでご注文頂きました。





一緒に住んでいるうちのおばあちゃんは、貰ったものは大切に押し入れにしまいます。
ものを大切に使うので、新しいものをすぐ使う習慣がないみたいです。

なので、押入れには使っていないプレゼントがいっぱい。。。

皆さんのおじいちゃん、おばあちゃんもそうかも知れませんね。

うちのおばあちゃんは94歳なのですが、冗談も言うし、よく笑い笑わせてくれます。
なにより、本を読むのが大好きで、村の図書館にある好きな作家さんの本はほとんど読んでしまっているほどです^^。

なので、明日のプレゼントは新しい本とお花にしようと思います♪





~お知らせ~

明日19日の午前中は、ブライダルの納品と他配達で午前中留守します。
宜しくお願いします。

line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.