どっちから?

どっちから?

















もうすっかり、日が昇るのが早いですね~

プルの散歩も、ちょっと出るのが遅れると

あっという間に暑くなってしまいます^^;

写真のお花は散歩道の田んぼにある「リアトリス」

お盆のお花でも使われますよね。

このお花、よ~く見ると

なんか不思議。

上から咲くのか・・・・・・ 下から咲くのか・・・・・・

みなさんわかりますか???



どっちから?





















正解の前に

今日のプル。


相変わらず、道路の白線の上を歩いてますよ。





どっちから?




















・・・・・・・・ちょっと、ずれちゃったかな。もうちょっと左だよ。



どっちから?

























左行き過ぎ! 
暑くてフラフラかな^^;


どっちから?





















よかった。真ん中です。







そして、、、正解は。

「上から」だそうです。

お花は、だいたい「下から」咲きます。

リアトリスみたいに、上から咲くお花ってあんまりないんですって。

見つけたら、観察してみて下さいね♪











line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.