白い訳

白い訳
































白いブーケ特集です♪

ウェディングドレスが白い訳は、なんとなく聞いたことがあるのではないでしょうか。

白は「純潔」「清潔」「無垢」の象徴であり、何色にでも染まる色であるので
「あなた色に染まります」という意味合いがあるようです。

やっぱり結婚式は聖なる儀式ですから、いろいろ文化や考えが変わった現代も
昔からの形が重んじられるのかも知れませんね。

今なら、「私についてきな!」的な頼もしい女性もいそう・・・。


白い訳































カルトブランシェという白いバラ。
咲き方は、「剣弁咲き」というもので、花弁の先が少し尖っているんですよ。

なんとも「バラらしい」んです。 エレガントな咲き方の代表選手です。





白い訳





























こちらは不動の人気者。「ガーベラ」。

ガーベラにもいろいろ種類がありますが、こちらは花弁が3段4段に重なっている八重咲きのものですよ。
ブーケにぴったりのゴージャスなガーベラです♪




27.28.29
line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.