ありがとうございました。

ありがとうございました。


















母の日&アトリエ開放展&8日のブライダル納品

無事終わりました。

6日~8日は、多くの方にご来店頂きました!

3日間で、100人以上のお客様。

さくらびとオープン以来最高記録です。

アトリエ開放展で、来て頂いたお客様も多くいらして頂き、

普段からさくらびとをご利用頂くお客様にもいらして頂き、

目がまわるような3日間でしたが

心も躍る♪3日間でしたよ。

ありがとうございました。


ありがとうございました。

















ありがとうございました。




















ありがとうございました。



















この時期にしか揃えられない、カーネーション達。




ありがとうございました。




















あじさい、クレマチスでにぎやかになりましたよ。




ありがとうございました。
































ありがとうございました。


























ありがとうございました。



でも日頃ない忙しさで、心を亡くしていなかったか・・・

工場長と省みています。


花屋の1年に一度の大イベントが終わりました。

もうすぐ今年も折り返し!(早い。。。)

さくらびとに関わって頂いてる皆様に感謝して、

また頑張ります♪
line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.