インフルエンザ

インフルエンザ



















工場長が先週インフルエンザにかかってしまいました。

ディスプレイのお仕事をさせて頂いているお客様には
お休みを頂いて、申し訳ありませんでした。

皆様にもご迷惑をおかけしました。

もう、復活です。


工場長のインフルエンザがわかって2,3日後、副工場長もダウン。

一緒にいるからインフルエンザがうつった!と思ったら普通の風邪でしたが。

2人で寝こんでしまいました。。。

健康って本当に大切ですね。

健康第一! で、これからもがんばりますっ




















line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.