プルの夏



プルちゃん、毎日暑いね

ウール100%を身にまとってるだもんね


犬や猫は肉球からしだ汗がかけないらしく

扇風機などの風をあてても

涼しい~ と感じないとのこと。

うちわで扇いであげたら涼しそうにしてたのは

気のせいか・・・

プルの気遣いか・・・



お腹で体温調整は出来るみたいで

暑いときは、長ーいお腹を冷たい床にぺったりつけてます。

そこが温まるとまた違う床へ。



がんばれ、プル。










そりゃ、鼻もでちゃうよね。




line

この記事のコメント

プルの気遣い…

その表現が妙にツボでした(笑)
Posted by wawa. at 2010年08月20日 21:20
かーわーいー!!!やばいね~!

てかまだ帰れないよ~。。待ってて!
Posted by いちご at 2010年08月20日 23:40
wawaさん
プルは結構小心者なの
言えなかったんだろうなあ( ´ ▽ ` )


いちごさん

工場長と 帰ってこないのかな〜って
言ってたとこだよ!

待ってるね〜(^∇^)
Posted by さくらびと at 2010年08月22日 13:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.