いちご

いちご




先日、「ポンポンマム」のブーケをお作りしたお式で

会場装花をさせて頂きました。

新郎さま新婦さまとは

楽しい打ち合わせを続け

毎回ラブラブオーラにやられてました♪

当日の誕生花の「いちご」をどーにか会場にも!

ということで・・・・

いちご


いちごも活けました。



いちご






「和」の雰囲気で、新婦さまのお父様お手製の竹の器で

会場を飾りました。
















メインテーブルの新郎さま新婦さま側にも!
いちご



















ウェディングケーキは、いちごのショートケーキに

牛皮いりだったそうです。

・・・おいしそう・・・!!


いちご


なんと、後日特別注文で

当日のミニチュアサイズを

さくらびとに持って来て下さいました!!!


ちょうど母の日だったので、疲れがどっかへ

行っちゃいました^^。

ごちそうさまでした。

そしておめでとうございます。

末長くお幸せに♪








line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.