いよいよ開催!

























ビフォアです。

2日からの
memeさんwawaさんの「不定期SHOP」

前日の1日に、会場設営されてました(^o^)/

さくらびとは何もお手伝い出来ず(>_<)
申し訳ありせん!

途中経過を見させて頂いたら、
なんだか窓が付いてたり
memeさんの素敵な画が壁に掛かっていたり

シンプルなスペースが
大変身を遂げようとしていました!

楽しみ!

さくらびともタクラマカンさんとのコラボ
「SAKURAMAKAN」として参加しております。

皆さんぜひいらして下さい♪

場所は
中川村の「ショッピングセンターチャオ」内。
真中の入口を入って正面奥です。
カフェセラードさんの隣りです。

line

この記事のコメント

何だか楽しそう!
こういうときに行けないのが残念~
Posted by いちご at 2010年05月02日 23:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.