さかさ南アルプス



























いつもと違う散歩道。
歩ける距離で山の見え方が変わりますね

今日はとーっても良い天気です!

いよいよ連休で
各所でイベントも盛り沢山ですね

さくらびとは昨日駒ヶ根の「ズクショップ」さんで「寄せ植え教室」をさせて頂きました(^o^)/

午前中は雨でしたが、事前予約をされた定員20名様皆さん参加。
さらに当日キャンセル待ちが2組!

強い雨で、参加された方は大変だったと思いますが
皆さん楽しく作って頂いたようです(*^_^*)
参加された皆さん、ズクショップさん、ありがとうございました。


次さくらびとは2日からチャオにて開催の「不定期SHOP」に向かってます!

こちらにもぜひいらして下さいねo(^-^)o
line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.