2周年

2周年  本日無事2周年をむかえました!!
 
ありがとうございました。

フェアの初日は初めてご来店いただく方もいらっしゃって、
とても嬉しい一日でした。

リースも順調に旅立ってます♪


2周年
line

この記事のコメント

2周年、おめでとうございます!!!

同じ年にオープンした 同志がそこにいて
とても励みになります。
これからも、末永く 共に成長して参りましょうね。

今度は 『ホップ』『ステップ』
『ジャ〜ンプ』の ジャンプの年です。
3年目、気合いを入れて行きましょう!!
Posted by あひるの母さん at 2009年11月23日 22:51
お。めでたい。や。
祝いに行けなくてすまないわ~

お正月かな♪
Posted by いちご at 2009年11月23日 22:56
先日は、準備中のお忙しい日にお邪魔してしまってごめんなさい。
つれてかえったリースはやはり奪い合いでした(^^)
さくらびとさんに出会えてからというもの、花たちを通じて大切な日をますますスペシャルなものににできたり、気持ちを伝える事ができない人への手助けをしてもらったりととってもいいきっかけにさせてもらっています。
次は花と会話ができるようにがんばりま~す。

二周年、おめでとうございます♪
Posted by みつばち at 2009年11月27日 19:47
今日は、目を楽しませてくれありがとうございました。
さすがです~
多肉にも挑戦したいと思いますので、宜しくご指導して
ください。

2周年、おめでとうございます。
Posted by hagitiyo. at 2009年11月29日 19:46
おめでとうございます。
HP見つけて、思わずコメント書きました。
姉とアレンジ教わりに行ってたころから
もう2年経つんですね。

先日、あの時に教わったオアシスのアレンジ、
思い出しながらやってみました。
姉の見えるところに置いておきましたが、
きっと私のアレンジ、気に入ってないと思います…(笑)

いま、色々なアレンジやってるんですね、
落ち着いたらまた教わりたいです。

これからもがんばって下さい。
Posted by おしゃべり姉妹 at 2009年12月04日 20:58
あひるのかあさんさま
  いつも癒しをありがとうございます。
  ほんとにこんな近くにいてれて感謝です!
  ジャ~ンプできるようにがんばります^^

いちごさん
  久しぶりに会いたいね。
  正月はぜひ帰ってきてね。

みつばちさん
  こちらこそお忙しい中、お店に来て頂いて
  ありがとうございます♪
  かわいいお子様にとりあいにされて
  リースも本望です^^。

hagitiyoさん
   ご来店ありがとうございました。
   素敵なブログも拝見しました。
   いろいろ教えてくださいね。

おしゃべり姉妹さん
   お久しぶりですね。
   アレンジ、お姉さん心の中で気に入ってくれていますよ^^
   お忙しいでしょうけど、お時間見つけて
   ぜひお花をさわりにいらしてくださいね。

 
Posted by sakurabitoblogsakurabitoblog at 2009年12月13日 10:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.