敬老の日

敬老の日  9月21日の敬老の日、

 お花のご注文頂きました。
 
 こちらは寄せカゴ。

 やわらかい雰囲気のお花を選びました。

 2歳のかわいいお孫さんの

 芸術的な手書きメッセージを添えて^^。

 



敬老の日  
 こちらは、赤色が飛び込んでくる

 大きい花束。

 こちらは、副工場長が直接

 お届けに伺いました。

 おばあちゃんの笑顔に

 こちらが癒されました。
line

この記事のコメント

豪快な祖母にはもったいない・・・
かわいらしい寄せカゴを作っていただき、ありがとうございました!!
おばあちゃん、とっても喜んでくれていました。
来年もよろしくお願いします。

さっきアップされていた絵、お二人への愛情たっぷりでしたね。やさしい絵に癒されました
Posted by てまりそう at 2009年09月29日 21:35

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.