グリーン&ホワイト

グリーン&ホワイト  ブライダルのゲストテーブル装花です。

 キャンドルを中心にした

 リースアレンジです。

シンプルな色合いで、ちょっとカッコよく

 という雰囲気で仕上げました。

 白いダリア、アンスリュームなど。

 そしてさりげなく、でもポイントの

 工場長の大好きな

 「チョコレートコスモス」!


 






 テーブルクロスも素敵ですね^^。
 グリーン&ホワイト





























グリーン&ホワイト   新郎新婦様が座るメインテーブルです。

 グリーン&ホワイト


























 





 

グリーン&ホワイト
  こちらは、ケーキ台のお花です。

  今回の会場装花の中で

  一番の工場長のお気に入りです。


 ピンクや赤のお花がなくても華やかですね^^。
line

この記事のコメント

とっても素敵な会場装花ですね。
キャンドルの周りのリースの感じ、大好きです。
もう一度披露宴したくなっちゃうなあ・・・
Posted by てまりそう at 2009年09月28日 20:00
おぅ♪めっちゃ豪華ですね(*^ー^)ノ♪
今までに見たことのない感じで、とても新鮮です!!抜群ですね〜(^-^)v♪♪
Posted by *RUI* at 2009年09月29日 08:45
白のアンスのグルーピング!他の花もグルーピングされて超クール♪
少ない花材でも上手くまとめて・・・
何ともスタイリッシュ♪♪
アタイの結婚式の花も工場長に・・・
お♥ね♥が♥い♥
Posted by Tシャツ延滞ノンタン大統領 at 2009年09月29日 10:36
当日 会場で拝見しました♪
本当にカッコよかったです☆

特にケーキ装花!!
何気なく横を通って二度見(笑)しました。
お二人のイメージとも合っていて、
さすが、さくらびとさん!!ですね♪
Posted by wawa at 2009年09月30日 11:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.