模様替え

模様替え 模様替え
























 今の店前で~す。

 やっと片づけました^^;

 水やりもしやすいです♪

 そろそろ秋も近づいてきたので、ガーデニングの季節ですね~。

 

 店内もお盆明けにディスプレイを、少し変えましたよ~。

 

 模様替え 模様替え
























 
 
 ※豆知識  工場長に、「ディスプレイ変わりましたね~ ステキ」 と言うと、
         工場長の満面の笑みが見れますよ。
 
line

この記事のコメント

季節の衣替えっていいですよね~新しい季節にワクワクしてしまう♪

いつも笑顔が素敵な工場長ですが、更に素敵な笑顔がみられるのですね!(^^)
さりげなく、言ってみます・・・
Posted by sakura at 2009年09月04日 08:21
sakuraさん

もうコスモスを仕入れましたよ。
秋ですね~^^
Posted by sakurabitoblogsakurabitoblog at 2009年09月06日 15:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.