リストブーケ

リストブーケ

  こちらは、「リストブーケ」icon12

  プリザーブドフラワーではなく、

  生花です!

  小さな半円のオアシス
     (吸水スポンジ)に

  ちゃんと挿さってます。

  ピンク&水色はかわいい組み合わせですね~。


   
line

この記事のコメント

初めて書かせて頂きます。さくらびとさんのブーケには愛情と優しさが感じられ、とても幸せな気持ちになります)^o^(
私の結婚式には、さくらびとさんに頼もうと決めています!まだ先の話ですが…(^_^;)
リストブーケ良いですね♪めちゃカワイイ****
Posted by *RUI* at 2009年08月28日 21:35
RUIさん

 愛情と優しさ・・・。照れてます、工場長。

 さらに気持ちを引き締めて、これからもブーケを
 作ります!

 これからも宜しくお願いします♪
Posted by sakurabitoblogsakurabitoblog at 2009年09月01日 22:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.