告知

http://www.ja-mis.iijan.or.jp/product/2009/07/2009.php


明日 こちらに伺います♪

↓ こんなことしま~す。


http://www.ja-mis.iijan.or.jp/product/2007/08/post_6.php

場所は、飯田市の東鼎の「JAみなみ信州」です。


10時から、フラワーアレンジメントのデモストレーションをさせて頂くんですよ。


みなみ信州のお花を使って、いろいろなアレンジを作ります!!

べしゃりが苦手な工場長、お花の力を借りて皆さまに楽しんで頂けるよう、

頑張ってきます!

(副工場長も助手として、はりきってま~す)


※ というこで、明日は一日お店を留守します。申し訳ございません。。

line

この記事のコメント

こんばんは
はじめまして、クマの子と申します。

昨日、JAみなみ信州のイベントで、デモンストレーションをしていただきありがとうございました。
みなみ信州の花で、素敵なアレンジをしていただき嬉しかったです。ちょっと、お客さんが少なかったので、残念でしたが・・・
申し遅れましたが、私はダリアを生産してるものです。
フェスタの様子を私のほうでもご紹介させていただきますね。
アレンジや、花束に興味がある私ですので、貴重な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
Posted by クマの子. at 2009年08月02日 21:43
クマの子さん
 コメント、ありがとうございます^^
 さくらびとも貴重な時間を過ごさせて頂きました♪
 お客様の人数は、さくらびとのネームバリューでは充分です。
 もっといろいろ勉強して、(トークも!)また皆様の前でデモストレーション出来る機会があったら嬉しいです。
Posted by sakurabitoblogsakurabitoblog at 2009年08月03日 21:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.