わくわく

わくわく じやーーーーーん

 先週末お花を飾らせて頂いた、

 ブライダルの会場です。


 メインテーブルです。

 パイナポーも隠れてますよ~。 


わくわく



 



 素敵なレストランですよね~。

駒ケ根の「ボン・コパン」さん。








わくわく
 ゲストテーブルは

 可愛い笑顔で

 ひまわりがお出迎え。

 わくわく









引き出物は、スタジオプレパさんのガラスの器も含め、

お渡しする方に合わせて、選ばれたそうですよ。

席次表もとってもユニークで楽しいパンフレットでした!

お見せ出来ないのが残念。

お式の内容も聞いてるだけでわくわくしてくるような、

楽しいことをたくさん計画されていました。

総合プランナーさんは、「wakuwakuカンパニー」さんです。

新郎新婦さんの様な、あたたかくて楽しいお式だったでしょうねface02



わくわく 
line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.