配色配分

配色配分  
 きれいなラウンドブーケが出来ましたよ~。

 白・青・ピンク

 ちょっとこの配色難しいですよね。

 でも配分で・・・

 いい感じface05

 

















配色配分
 この写真の真ん中にある

 2つの淡いピンクのバラは

 新郎新婦のお二人だそうですよ。 
            (工場長談)


line

この記事のコメント

副工場長さんは、5日もサボってますね(笑)
福岡より・・・  愛と笑いの戦士より
Posted by ノンタン大統領 at 2009年07月25日 13:30
実は昔っから、工場長のファンでした♥
同業者の私は独立される以前より、ずっと影ながら応援させて頂き、地元中川村での活躍を心より喜んでおります。
工場長の素敵な作品の数々・・・
本当に優しい工場長の人柄が出ています!!
頑張っている工場長の作品を見て私も癒され、色々と日々の刺激やアイデアになれば良いなと思っております。
なので・・・
副工場長様・・・
これからも頑張って工場長の素敵な作品をupし続けて下さいね♥(笑)

遠く・・・  異国の地より・・・
愛と笑いの救世主


PS
私の彼女も吹く工場長のファンです♥(笑)
Posted by ノンタン大統領 at 2009年07月25日 16:51
ノンタン大統領

どこの大統領だか・・・・
中川村よりノンタンの幸せを祈ってます♥
工場長の悪友へ^^
Posted by sakurabitoblogsakurabitoblog at 2009年07月27日 11:14
こんにちは!
ノンタン大統領よりこちらのページを教えてもらい、お邪魔しました^^
数年前に副工場長とも1度お会いした事がありますが、、覚えてるかな??
工場長の悪友の1人、、愛媛の同業者★ヒノッチオです。
12年前?ピュアだった僕にタバコを教えたのが工場長でした。。ww

工場長のお花。。。素敵ですね(6´∀`)§
仕事人工場長のゴツゴツの手から作られる繊細な商品に、、同業者ながらグッ♪ときちゃいます(*´д`*)
ノンタンも言ってますが、、工場長の優しい人柄が見えるなぁ~~\(*´▽`)o゚
同世代・同業者の仲間の頑張りにはやはり刺激があります。。
また感化されにお邪魔しますね~^^

中川村って上伊那だったんだね~~!
上伊那のアルストロメリアよく買ってるよ~!ハニーソフィアが好きだなヽ(´ー`)ノ生産者さんにヨロシクヽ(´ー`)ノ


VS
工場長、また色々と教えてくださいね(/´∇`)/
Posted by ドン★日野ッチオ at 2009年07月27日 15:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.