オーダーメイド ガラスクラフト

オーダーメイド ガラスクラフト  ステンドグラスのペンダントですicon12

 「オーダーメイド ガラスクラフト wawa」さんの

 作品です。


 とっても素敵なので、私も以前予約しましたface05


 ←こちらは違う方のご注文の品。


 この色も素敵。

 私のは・・・・








オーダーメイド ガラスクラフト




 




 これーーー!


 白が基調。

 この四葉のデザインといい、

 普段アクセサリーをつけない私ですが、とっても惹かれましたicon06

 お気に入りーーicon14

 お店にも素敵なリーフレットを置いて頂きましたよ。



オーダーメイド ガラスクラフト

←リーフレット立てもステンドグラス。

 素敵。

 



 

オーダーメイド ガラスクラフト
















ペンダントの他にも

キャンドルホルダーや、ウェルカムボードなど、

オーダーメイドで作って下さいます。
事務所は南箕輪にあります。

wawaさんはふんわりした雰囲気のとても素敵な方ですよ。

さくらびとにも、これから作品を置かせて頂きたいと思ってます♪





オーダーメイド ガラスクラフト wawa (わわ)さん

長野県上伊那郡南箕輪村5937-1

アトリエ アントナー 1F

tel&fax 0265-98-0237

e-mail sora_iro_wawa@yahoo.co.jp


line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.