恐れ多い苔玉

恐れ多い苔玉
 今回のオススメはーーーー!!!



 この斜めった苔玉!


 ではなく!



















恐れ多い苔玉  恐れ多い苔玉 この器。

 








studio prepa 

 http://www.prepa.jp/ 

 スタジオプレパさんの

 ガラスです。

 
 
愛知から引っ越されて来て、中川村に工房を建てられました。

ご夫婦で活動されている、売れっ子さんです。

プレパさんの工房はなんと

 さくらびとの4軒隣。

 といっても

 車で行く距離だけど・・・・icon10

 たまたまだけど近くに来てくれてほんとに嬉しい!

 プライベートでも夫婦共々お世話になってますface05


 プレパさんは、飾って楽しむ芸術品じゃなく、使って楽しむ器を作ってらっしゃいます。

 手作りなのに、同じ形の器を作る! すご~い。

 たぶん、私には計り知れないほどレベルの高いお二人です。 

 そんなプレパさんのガラスに恐れ多くも さくらびとの苔玉を乗せてしまいました。

 さくらびとの苔玉もレベルUP~icon14

 












 

 
line

この記事のコメント

かわいい!これ飾れる部屋に住みたいわ~
Posted by いちご at 2009年05月29日 23:19
飾っちゃって!
とっても素敵だから♪
Posted by sakurabitoblogsakurabitoblog at 2009年05月31日 15:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.