幸せの黄色いバラ

幸せの黄色いバラ 





















こ~んな 大きな花束を作りましたよ~。

黄色いバラがお好きな方への、お誕生日プレゼント。

去年は、カゴに入れるアレンジメントをお作りし、他のお花も入れました。

今年は、とても素敵な黄色いバラが手に入ったので、

あえて、バラのみ!!

どの位大きいかというと・・・

幸せの黄色いバラ  
 ちょっとぽっちゃりの、

 じゃない、がっちりした工場長が持って、

 この迫力でございます。


 宅急便で、東京へ行きました~。


 好きな花のこんな大きな花束。

 素敵な1年になりそうですよね。

 
line

この記事のコメント

き、きれ~!誕生日の花束って結構感動するよね~

今日はかわいいダリア買ったよ♪
Posted by いちご at 2009年05月25日 22:55
やっぱり、誕生日に花束は女性は特にね^^

このバラは「いえろーゆにーく」って言うんだよ。
ダリアもいいね~♪
Posted by sakurabitoblogsakurabitoblog at 2009年05月31日 15:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.