ピンクペッパーベリー

ピンクペッパーベリー 前撮り用クラッチブーケです。

 ピンクのガーベラ、スカビオサ

 そして「ピンクペッパーベリー

 コショウの実です~。
 
 手元で揺らいでます。

 
 一生残る、写真。

 新婦さんの手元を飾るブーケも

 心をこめてつくりますface01 

 
line

この記事のコメント

さっそくお邪魔します♪
我が家のピンクペッパーベリーは
まさに主役ですが、ブーケにするとまた違ったかわいさがありますね。ほんと素敵です。

頂いた薔薇にも、娘たちが集まってみつばちしてますよ
香りに誘われたようです。
それでは、また。
Posted by みつばち at 2009年04月13日 19:44
 
こんにちは。みつばちさん♪
今日はありがとうございました。

2人のかわいいみつばちちゃんですね~。
想像するだけどほのぼのです。

うちは美味しいはちみつ味のオレンジピールにみつばちしました♪
Posted by さくらびと at 2009年04月14日 07:09

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.