オープンハウスを飾る

オープンハウスを飾る   さくらびとが始まった時からずっとお世話になっている、

 フィールドワークさん。

 「インテリア」「建物」「ガーデン」をトータルでデザイン

 される方です。

 「建物」はもちろん、「建物」をより魅力的に見せる「インテリアや照明、ガーデン」も

 全て計算済みで設計されているんですよ~。

 照明ひとつ、ラグマットひとつとっても、空間にマッチして落ち着くんです。

 完成後の「オープンハウス」の際、さくらびとはお花を飾らせて頂く事があります。

 今回は、玄関とキッチンと花壇の写真をupicon14しま~す。

    玄関の棚の上には、

      ↓
オープンハウスを飾る  末広がり八本の「チョコレートコスモス」。

 バックの壁がチョココスを演出してるような、
 
 チョココスが白い壁を魅せているような・・・。








オープンハウスを飾る

 キッチンカウンターには・・・・・・








            ↓
オープンハウスを飾る   
 さりげなく、可愛いicon06

 白い花びらの陶器に

 クリスマスローズを浮かべました。





 


 オープンハウスを飾る                            

 素敵なデザインの花壇にも









           ↓
オープンハウスを飾る 
 工場長の汗と涙の結晶!








花がある空間っていいですよね~。

建物も花壇もイキイキicon12して、お客様を迎えてました。

line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.