ゆりのブーケ!

ゆりのブーケ!    「リアルト」という、ゆりです!

   本日納品させて頂いた、挙式用ブーケです。icon06

   ゆりというと、少~し前の時代のブーケかな~

   と思ってませんか??

   正直、副工場長は思ってましたicon10

   

   ところがどっこい(←それこそいつの時代?)、 
  
   大胆かつ繊細、豪華かつ清楚!!!

   すてき~。 





                                 
 ゆりのブーケ!                           





   そしてそして、
  
   新婦さましか見えない手元のところに、

   「ダイアモンドリリー」という綺麗なピンクのお花がicon12


   工場長、やること、にくいです。 










   ゆりのブーケ!                          





                                   ブートニアにも花びら1枚。
     





  











 ゆりは傷つきやすいので、特に扱いには気を使います。

 無事お届けできて、ほっとしていま~すface02

 もうひとつ、カラーのブーケも作りました!

 それは次回upしま~す。


                      副工場長

 










                             
line

この記事のコメント

おみごと!
ブートニアのゆりの花弁1弁だけ おしゃれ。
拍手~!!

私はアートフラワーですので、傷がつくなんてことはないので、その点では楽です。
Posted by 花夢. at 2009年04月04日 16:41
花夢さん、嬉しいコメントありがとうございます~!

アートフラワーも繊細な世界ですよね。

また、いろいろな作品を作って行きますので、ぜひ見に来て下さいね。
Posted by sakurabitoblogsakurabitoblog at 2009年04月04日 21:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.