2017 さくらびとリース展

2017 さくらびとリース展

2017 さくらびとリース展

2017 さくらびとリース展

2017 さくらびとリース展

いよいよ明日あさって、25日26日は
さくらびとのリース展です‼️

毎年周年祭として行っています。
今年は10周年。

お買い上げ頂いた方には、プレゼントもご用意しております♬

おかげさまで毎年創作するの数が増えています。今年は史上最多。
小さなかわいいものから、存在感のあるリースまで揃えました。
お天気も大丈夫そうです♬


開店は10時からとなります。
それまではお店にお入り頂けませんのでご了承下さい。

初日は沢山の方にお越し頂けると思います。
作品はその場でお買い上げ頂けます。
同じものはありませんので、気に入ったものがあったら声をかけて頂くか、ご自分で手に取って頂ければ(吊り下げる部分をつまんでください)と思います^ ^


皆様のお越しをお待ちしております!




※※※※※※

さくらびと 10th リース展
11/25(土)10:00〜19:00
26(日)10:00〜18:00
さくらびとにて

※※※※※※


※農道から来る道が、11月末まで工事中です。迂回して頂くか、国道からお越し頂くとわかりやすいです(^-^)
line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.