正月飾り展

正月飾り展


リース展が終わり、今週末は 正月飾り展です♫

12月17日(土) 18日(日)
10:00ー18:00

さくらびと にて


正月飾り展 



正月飾り展



正月飾り展 



正月飾り展



正月飾り展



正月飾り展 



正月飾り展



正月飾り展

難を転ずる南天

神様の依り代と言われる松

先を見通すハス

などをしめ縄をつけ

災いなどの侵入を防ぐため、玄関に飾り、境を表します。

去る年に感謝し、来る年の幸せを願う。
皆さん忘れないように飾って下さいね( ´ ▽ ` )ノ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito 
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。


line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.