リースの日々

リースの日々

リース展のDM、お配りしてまーす!
今年は初めてデザイナーさんに作って頂きました。

今までの作品をコラージュして、9周年の「9」のリース♫



リースの日々



リースの日々


リースの日々


リースの日々

リースの日々 

リースの日々

気温が下がって、ドライフラワーが綺麗に映えるこの季節。

ちょっと寒さがきついですが^^; 

皆さん体調に気をつけて、良い週末をー!



2016  sakuRabito 9th anniversary  リース展

    11月26日(土)~28日(月)

  ※26日のみ   13:00-18:00
     27日28日  10:00-18:00 

    さくらびと 店内にて

初日の26日の開店時間がいつもより遅い13:00、午後1時からとなります。
お気を付け下さい。


24日(木) 25日(金)は準備の為お休みとなります。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito 
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。

line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.