貝とドライフラワー

貝とドライフラワー

シェルとドライフラワーのボトルフラワーです!

これからの季節にぴったり♪



貝とドライフラワー

26日の オレンジエアマーケットに苔テラリウムの一緒に持っていきます。

オレンジエアマーケットは、伊那市の雑貨屋さんLynxさんの駐車場にて10:00-16:00です!

中川村のカレー屋さんアドゥマンさんもいらっしゃいます!お昼にカレー食べられるのが楽しみ^^

お車は向かいのサークルKさんの駐車場でOKです。

ぜひお出かけ下さい♪


貝とドライフラワー

カフェの開店祝いに! 優しい色合いでナチュラルに。



 貝とドライフラワー


この季節は花壇まわり! 駒ヶ根のリゾートリンクスさんにプランター33個納品させて頂きました。

今日も工場長は花壇づくりとメンテナンスに回っていました。日に日に黒く焼けていきます^^

26日の日曜日は、副工場長が伊那市のオレンジエアマーケット、工場長は中川村の地区のイベントで苔玉教室の為

お店はお休みさせていただきます。宜しくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito 
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。

line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.