紅葉のブライダル

紅葉のブライダル
先週末の結婚式に、納品させて頂いたブーケです。

白いバラ、ジャスミン、青いデルフィニウム。

青いドレスに合わせた、ブーケです♪


紅葉のブライダル


紅葉のブライダル

会場は、赤いダリアやバラです。


紅葉のブライダル


紅葉のブライダル


紅葉のブライダル


高砂の後ろは、ガラス。 紅葉が綺麗に見えまるで絵画のようでした。


ご両親へのプレゼントに
プリザーブドフラワーの花時計。

紅葉のブライダル



紅葉のブライダル


今回の結婚されたお二人は、新郎様が工場長と同じ高校出身、新婦様は私と同じ美容室に通っていて
不思議なご縁がありました^^

末永くお幸せに・・!







2015 sakuRabito 8th anniversary リース展

   11月21日(土)-24日(火)  10:00-18:00  
    ※19日(木)20日(金)は準備の為お休みです

    さくらびとにて

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね

line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.