ブライダルと1dayスクール

ブライダルと1dayスクール

先々週末のブライダルです。

こちらはレストランでの披露宴パーティーのご依頼でした♪

花冠は、生花です^^ アジサイ、ユーカリなどナチュラルな雰囲気。



ブライダルと1dayスクール

こちらはブーケ。


ブライダルと1dayスクールブライダルと1dayスクール


会場は、花瓶でシンプルに。


新婦様は、何年も前からさくらびとに通って頂いていたお客様。

素敵な人を見つけられ、ご結婚のお話を聞き、そしてこうやってお手伝いが出来て・・・

花屋としてとっても嬉しいです。

末永くお幸せに♪





ブライダルと1dayスクール

18日、初めての1dayスクールの寄せ植え教室。

お天気が良かったので、外で行いました!


ブライダルと1dayスクール


ブライダルと1dayスクール


ブライダルと1dayスクール


器持ち込みの作り放題!

素敵な寄せ植えがたくさんできました^^


生花の1dayスクールも無事終わりました。

参加して下さった皆様、ありがとうざいました!



ブライダルと1dayスクール

リース展に向けてつくり始めてまーす!


ブライダルと1dayスクール

ハンギングリース。


今年のリース展は11月21日(土)~24日(火)です。

お待ちしております^^


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。


line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.