最近のさくらびと

最近のさくらびと

自転車こいでるテラリウム


最近のさくらびと

洗濯干してるテラリウム



最近のさくらびと


ツルハシで土掘る工場長



ブログはさぼりがちでしたが^^; お仕事してます♪

最近のさくらびと

最近のさくらびと

花壇もしつつ



最近のさくらびと

最近のさくらびと

最近のさくらびと

アレンジやブライダルもご注文頂いてお作りしています!


もう秋ですね。

ガーデニングの季節もやってきますね。来週からすこしづつ秋の鉢花が出てきます♪





最近のさくらびと


ムックちゃんが、自分の止まり木をかじるのがブームになってしまいました。



最近のさくらびと


あんなに細くなっちゃった・・・。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。




テラリウム

ガラスの容器で植物を育てること。
さくらびとでは、苔を中心に作ってます。

蓋をすることで、中で水分が循環しガラスの中で小さな世界が出来上がります。

間接的な光で育ちますので、置く場所を選びません。
デスクの上に置けば癒されること間違いなし!


line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.