お庭仕事も

お庭仕事も


お庭仕事も


母の日が終わり、ちょっと体が思うように動かない工場長と副工場長です^^


今日は、外回りの火曜日です。

お庭仕事も

リゾートリンクス様へ植え込みへ。

看板の花壇が良い感じにお花いっぱいになりました。


今日は、芝桜をたくさん植えてきました。

お庭仕事も

来年が楽しみ♪



お庭仕事も

さくらびとの入り口にある、クレマチスのお花が咲きました!

お庭仕事も

今年はたくさん蕾がついています♪




~今週のお休みのお知らせ~

12(火) 14(木) 定休

15(金) 16(土) 臨時休業 頂きます!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。

line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.