小林あづささん 使えるうつわ展

小林あづささん 使えるうつわ展

今年も、陶芸家小林あづささんの個展にお花を活けさせて頂きました。


小林あづささん 使えるうつわ展

小林あづささん 使えるうつわ展


小林あづささん 使えるうつわ展

小林あづささん 使えるうつわ展

魅力的な器がたくさんです♪


小林あづささん 「使えるうつわ展」

飯田市のパン屋さん、バオバブさんにて

3月18日水曜まで開催されています♪



小林あづささん 使えるうつわ展

テラリウム、トカゲバージョン♪

他にも数点追加作成しました^^




お誕生日のプレゼントに。寄せ植えです。

小林あづささん 使えるうつわ展


小林あづささん 使えるうつわ展

お花の中に羊もいます^^


こちらも羊さん。

小林あづささん 使えるうつわ展


テラリウムです^^

上から。

小林あづささん 使えるうつわ展


世界観がたまりません!

贈り物にもぜひ♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。




line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.