春爛漫 ウェディング

春爛漫 ウェディング

60個のアレンジメント。

こちらは、本日の結婚披露宴の会場装花です。

ゲストテーブルに人数分のアレンジメントを飾り、そのままお持ち帰り頂きます^^

春爛漫 ウェディング


春爛漫 ウェディング



中央には桜を活けました。

春爛漫 ウェディング


春爛漫 ウェディング



外は雪景色ですが、会場は春爛漫♪


メインテーブルにも、淡いパステルカラーのお花がたくさん。



春爛漫 ウェディング春爛漫 ウェディング春爛漫 ウェディング春爛漫 ウェディング



春爛漫 ウェディング


幸せいっぱいの、ふわふわブーケ。

新郎新婦様、おめでとうございます。末永くお幸せに・・♪




演台のお花。

ダリアの「ネッショウ」が豪華です。

春爛漫 ウェディング



男性へのお祝い花束。

春爛漫 ウェディング


今日は、午前中結構雪が降っていて去年の大雪を思い出しハラハラしていましたが、

午後には雨になってほっとしました*^^*


明日から新しい一週間が始まります!

風邪ひかないよう、元気にいきましょう^^


春爛漫 ウェディング


前を向いて♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。



line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.