いろいろ

いろいろ



先週末に納品させて頂いたブーケです。

ダリアと、ランの一種であるオンシジウムを使って「和」なブーケです♪



いろいろ


いろいろ



ゲストテーブルのお花は、「枡」に活けました^^



いろいろ


いろいろ


会場の外が雪景色は綺麗な雪景色でした。


おめでとうございました!末永くお幸せに。。♪



いろいろ


ドライフラワーのトピアリー。 伊那市のカリナン様へ、テーマカラーの「赤」でお作りしました。


いろいろ


お母様へお誕生日のプレゼント。


いろいろ


会社様へ、お祝いのアレンジ。




今年は雪が多いですね。

さくらびと地方は、昨日今日と、ほとんど降らず助かりました。

でも道路が凍っていたりするので、運転気を付けなきゃですね。

慌ただしい師走、皆様もお気を付け下さい♪




いろいろ


次はお正月飾りです!

12月20日(土) 21日(日) 10:00-18:00 さくらびと店内にて

お正月飾り 展示販売します!

よろしくお願いします♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。
line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.