リース

リース

ベルベットの紺のリボンがポイント♪

リース


リースは置いても素敵です。テーブルアレンジみたいです。

真ん中にキャンドルが定番ですが・・・


リース

トナカイもありです^^




リース

ウッドツリーも入荷しました!
白と、グリーンがあります。
シンプルだけど温かみがあって素敵です。クリスマス小物を掛ければ雰囲気も変わります♪

リース

まあるいリースも製作中!




リース


ドライブ大好きのプルちゃん。


※※※  7th anniversary wreath fair  ※※※

       7周年 リース展 開催♪

 11/22(土)~11/25(火)  10:00-18:00 (予約不要)

 さくらびと店内にて、リースの展示販売を致します。

さくらびとのリースは、ドライフラワーや木の実などを使って

ひとつひとつ手作りしています。

全く同じものはありません。というか、できません^^;

お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです♪

皆さまのお越しをお待ちしております。

(21、22日はお休みです。)


     
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。

line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.