実り

実り

駒ケ根にある、TEAKさんの看板前の花壇です♪

秋らしく植え替えです^^

実り


実り

同じく駒ケ根の、リゾートリンクスさま。

玄関前の寄せ植えです。

他お庭も植え替えしてきました♪


実り

良い季節ですね。

多肉植物にお花が咲きました。


実り

もうちょっとで咲きそう。

実り

こちらは、観葉植物のエバーフレッシュ。 

貴重な種がたくさん!


実り

お店前に咲いてる、ユーパトリウムの「チョコラータ」。

地植えして、毎年出てきます。 この時期白くかわいらしい花を咲かせます。葉はチョコレート色なので

シックな雰囲気が素敵なんです。

苗が入荷しましたよ。お勧めです^^ 


実り

プルちゃんの田んぼチェックも、無事終了ですね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。











line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.