すすき

すすき

すすき

すすき

すすき

ただ今終了しました、本日のさくらびとスクール

お皿にアレンジ。~すすきを使って~     ^^

秋の雰囲気の色合いですね♪

スクールではあまり登場しない、百合を使っています。
ヒオウギの実も雰囲気がいいですよね。

皆さん、各自お持ち頂いたお皿の器にぴったりの素晴らしいバランスで完成!
先生も感心しながら、どれも素敵に仕上がりました^^



すすき

シックな色合いのプリザ入りリース

すすき

お祝いに、花束。



すすき

飼い主満足の、赤いリボンとピンクのハーネス。

プル、男子9歳。


すすき

ネットで話題の、インコ蒸しパン。 ムックを作ってみましたー!!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。

line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.