苔玉教室

本日は、出張教室でした♪

29名の苔玉教室!

苔玉教室

苔玉教室

大勢でワイワイと、一人二つの苔玉を作成。

苔玉教室

記念撮影^^


ご自分で作った苔玉は愛着倍増間違いなし。

皆さんおうちでも、育てるのを楽しんで下さいね。

ありがとうございました!




苔玉教室

コンサートへ、花束。かすみ草を入れてとのご注文。

苔玉教室

お母さまへ、退職のお祝い^^


苔玉教室

ムックが鳥かごの角にとまるのがかわいい!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。
line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.