あじさい

あじさい

本日納品させて頂いたブライダル装花です

あじさいをたくさん使用し、この季節にピッタリです♪

あじさい

あじさい


あじさい

ゲストテーブルには。。

あじさい

二頭のバンビちゃん。

あじさい

ケーキフラワーにはたくさんのバンビちゃん^^

あじさい

ブーケはひまわりたくさん!!

あじさい

ヘッドドレスは、プリザーブドフラワーの花冠です♪

あじさい

新婦さまへのプレゼントの花束。


お天気の良い、ジューンブライド♪
最高ですね^^ おめでとうざいます。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。









line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.