お庭仕事

お庭仕事

結婚のお祝いに。
アレンジメントです。

お庭仕事

こちらも結婚のお祝い、花束です^^


お庭仕事

ブライダルブーケ。

白いバラと、水色のブルースター、




お庭仕事

横顔は、ブルーのデルフィニウムです^^

さわやかな、ホワイト&ブルーのブーケ、初夏の花嫁様にぴったりです♪

おめでとうございました。


今週はお庭仕事、してました。


お庭仕事


お庭仕事



お庭仕事


お庭仕事お庭仕事

個人宅の、お庭をお作りしています。

まだ途中ですが、秋または来年の春が楽しみなお庭です。




お庭仕事

リゾートリンクス様は、玄関の前一帯を少し鉢花を追加しました。


お庭仕事


お庭仕事


梅雨の晴れ間は、お庭仕事のチャンス!

水やりが少し楽になりますよ^^


お庭仕事

さくらびとのお庭にはイチゴなりました♪

お庭仕事


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。


line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.