4月7日の記事

4月7日の記事

伊那市のkurabeさんへのディスプレイのひとつ。
毎週月曜日にお邪魔しています♪


4月7日の記事

奥様へ。クレマチスの鉢です。
白くて可憐なお花がたくさん咲きます。

つる性なので、お庭が華やかになりますね♪

奥様がクレマチスがお好きとのこと。
そのことをご存じのだんな様。普段からお花や植物のこともお話されるんですね^^
素敵です♪


本日はさくらびとスクール

植生風のアレンジ。

4月7日の記事

4月7日の記事

4月7日の記事

細長い器に、植物を自然に生えてるようにアレンジしていきます。

太陽の位置や影など考えて、活けます。

アオシスの部分も少なくて花材も多くないのですが、それぞれ全く違う雰囲気でなんだか芸術的♪

お疲れ様でした^^



4月7日の記事

ムックが胸元にいます^^


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。


line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.