結婚記念日

結婚記念日

結婚記念日に奥様へ♪

今日は、他にもご来店頂いた方が、奥様へ結婚記念日に花束をご注文頂きました^^

素敵素敵!

いつも家のこと、家族のことをされている奥様へ、夫婦のお誕生日でもある結婚記念日に感謝の気持ちを
伝えられたら素敵ですよね。




結婚記念日

多肉植物とプミラの苗と、生花アレンジのミックスです!

ガーベラの後ろにちょこっと顔出してるのがハート型の多肉植物「ホヤカーリー」です。
お友達のお誕生日に。

結婚記念日

お祝いのアレンジメント。
ゆりと、ダリアの「ムーンストーン」


結婚記念日

お世話になった、先生へ、花束。

結婚記念日

お誕生日にかわいい、ミニブーケ^^


結婚記念日

息子さん夫婦とそのお孫さんたちからのプレゼント。

おばあちゃんへ、お仕事お疲れ様のお花。

結婚記念日

お彼岸のお供えアレンジ。



今日は、三連休の初日でしたね。

初めての方にもご来店頂きました。
来て頂いた事がある方はおわかりだと思いますが、本当にわかりにくい場所ですみません。
ご来店ありがとうございました^^


さくらびとはお彼岸モードのピークでした。

お彼岸用の花束をスーパーへ出していますが、お天気も手伝って皆さんにたくさん買って頂き、
今日は、作った束を積んでスーパーへ三往復しましたicon17

明日あさってもお天気良さそうなので、まだの方はお墓参り忘れずに^^


明日はブライダルブーケの納品です♪
かわいいブーケが出来ますのでお楽しみに^^




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。

line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.