スクール

スクール

日差しはだんだんと春らしくなってきましたが、今日も寒い!

そんな中、さくらびとスクール♪

今日はカゴのアレンジ。



スクール

スクール

スクール

スクール

皆さん、それぞれカゴをご用意頂いたので、同じ花でもかなり違う形になりましたね。

中心にある、黄色と赤のなんとも素敵な花はバラです。「パーティラナンキュラ」。

赤い実のヒペリカム、コアニー、菜の花、麦、カーネーション、紫のスイートピー、天文草。

春の野原で、花を摘んだように見えます^^

寒い中、ありがとうございました。


皆さま、風邪には気をつけて・・・春はもうすぐそこです。きっと。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね



line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.