ガーベラ 「ミノウ」

ガーベラ 「ミノウ」


先週末にお作りしたブーケです。

優しいアプリコット色のガーベラは「ミノウ」。

花弁が多めですが、一枚一枚の形が丸びを帯びているので、色とともにふんわりした印象です。

質感も上品で、大好きなガーベラのひとつです^^

今回は、薄いイエローと、山吹色のようなイエローのラナンキュラスに、赤いバラがポイントで
かわいらしいブーケです。

alt="" >

こちらは、ミノウを使ったリースアレンジです。

スイートピーも入って、香りも良い一足早く春っぽい組み合わせにしました。

開店お祝いに。


ガーベラ 「ミノウ」


〇ニーちゃん。

プリザと、ペッパーベリーとドライの千日紅。
お誕生日のお祝いに。

(去年は、同じ方に〇ッキーをお作りしたので、カップル揃いましたね^^)




早くも2月!

もう春がすぐそこですね。

この寒い寒いって言っている時期から暖かくなる変わり目の時期、嬉しいけど、なんか毎年焦りますicon10

なんででしょう。 気持ちが春になっていないのに、ぐんぐん上昇する温度との、差・・?

心の準備と仕事面の準備が万端なら焦らないのかも知れません^^


ガーベラ 「ミノウ」

プルは今日も白線の上を歩きます。

ガーベラ 「ミノウ」

まっすぐと・・・。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


        sakuRabito
   10:00-18:00 定休日 (火)(木) 

お問合せは 0265-88-3825 までお気軽にどうぞ♪

配達等で留守してることもありますので、お手数ですが
お越しの際はご連絡頂けたらと思います。
また道がわかりにくいので、迷われたらすぐお電話下さいね。






line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.