夏だ。

夏だ。

本日納品させて頂いたガーベラのブーケです♪

「ミノー」というガーベラ。ベージュに近い優しいオレンジ色で、幸せな日にぴったり!



夏だ。

こちらは、先週お作りしたブーケ。黄色いカラーがポイント。

個性的で素敵ですね♪



夏だ。

お見舞いに。グリーンと白メインで、元気が出るひまわりで。







それにしても、暑い日が続きましたね~。

プランターやお庭の植物は、大丈夫ですか?

お水は、朝か夕方にあげて下さいね。

日中の暑いときにお水をあげると、ゆだって土の中でお湯になってしまい根が腐ってしまうので要注意!


夏だ。

「コンニチワ」はかなりの確率で皆さんの前で言えるようになりました♪

他にもいろいろ言っているんですが、まだ良く聞き取れません^^;

なんだか、「トッポギ」って言っている気がするんですが、気のせいかな。教えた覚えないし。

工場長にその事を言ったら、「お腹すいてるのかな?」ですって。

いやいや。トッポギ食べないし。





夏だ。

エアプランツの一種です♪
 
どんな花が咲くのかな~^^

2つだけ入荷しました。








*** さくらびと 0265-88-3825 ***
     10:00~18:00 (木)定休 
 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☆納品等で留守になる場合がありますので、連絡頂けると
 助かります。
☆ギフト用アレンジ・花束は予約制になります。


7月26日(金) 27日(土) は都合によりお休みさせて頂きます。  







line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.