5月10日の記事

5月10日の記事

入荷した鉢物の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。
今年は珍しいあじさいが入っています^^;

ムックの写真でお茶を濁そう。。




5月10日の記事

私以外は噛みつくので、良い子の皆さんはマネしないでね。
ムックが「コンニチワ」を覚えたと前にお伝えしましたが、
最近、本当に良く言います。気まぐれですが。
コツは、2~3m離れた所位にいると言います。
「ムック」も覚えました^^




5月10日の記事

観葉植物の寄せカゴです。

「寄せカゴ」は、鉢物の詰め合わせセット です。
ひとつひとつポットに入っているので、入っているお花をお庭に植えたり玄関に飾ったりと、いろいろ楽しめます。

「寄せ植え」は、土に植えこんだものです。そのまま置いて見て頂けます。

お母様が普段どんな風にお花を楽しんでるかで、選んで頂いてもいいと思います♪

今週の日曜日、12日が母の日です!


皆さんお忘れなく♪5月10日の記事
line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.