お祝いにお花をどうぞ

お祝いにお花をどうぞ


お祝いにお花をどうぞ

こんばんわ。 長野上伊那地方も桜満開です♪

お花見、行けてません。。。

でも運転しているとたくさん桜を見られますので、一応お花見してます^^
昼間は暖かくていい季節ですね~

と思ったら、昨日ヒョウが降ったんですけど。。。
ちょうど朝、ダウンなど冬物を一気にクリーニング出したんですけど。。。
そんな日の夜、湯たんぽがお湯漏れするという。

春っていろいろありますね。


さて、さくらびと店内、お花や器なども充実してきました。
外の手作り屋根の下には苗ものがたくさんあります♪

切り花もありますので、お気軽にお声かけて下さい。




お祝いにお花をどうぞ



お祝いにお花をどうぞ


お祝いにお花をどうぞ



お祝いにお花をどうぞ


お祝いにお花をどうぞ


お祝いにお花をどうぞ


こちらはプリザーブドフラワーです。
送別の品にご注文頂きました。

お祝いにお花をどうぞ


ご希望のお色などお聞きして、オリジナルでお作りします!


明日 9日火曜日は午前中は納品で留守していますので宜しくお願いいたします。

ご注文・ご来店の際はお電話頂けると助かります^^

line

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 sakuRabito All Rights Reserved.